
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館977(競泳水着)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 




     最近、新しいPCが欲しい涼一です。


    今現在使用している機種は、2007年モデルなので、
    そろそろ環境が苦しくなってきた上に、

    夏場は筐体からの発熱がすごくて、どうにかしたいと思っています。


    それにしても、電車の中や喫茶店などで、
    若い女の子がノートPCを使っている姿を眺めると、

    涼一がPCに興味を持ち始めた頃とは、隔世の感があります。


    なにしろ、当時は「PCを持っている」というだけで、
    女の子からは奇異な目で見られたものでして、

    PC売り場に女性の姿など皆無でしたから、
    そういう意味では時代が変わったことを認識します。

    一般女性までネットが広がったのは、やはりオフィスなどでの使用と、
    ケータイでは面倒臭い層が、一定数いることと思われますので、

    その辺りが波及に一役買っているのではないかと思ったり。

    当時、奇異な目で見ていた女性は、今頃どうしているのやら(笑)


    似たようなところで、80年代テクノポップも、'05年以前の秋葉原も、
    当時は女性からの奇異な目の対象でしたが、

    90年代のテクノハウスブームで女性はジュリ扇振りまくったものですし、
    秋葉原にいたっては、TDLの次に女性に人気のある東京観光地となっています。


    結局、ご自分たちが理解できない新しいものへの拒否感だけだったのではないかと、
    なんとなくそんなふうに思えます。


    っと、話がまとまらなくなりましたが、
    PCを買う余裕はないので、とりあえずモニタだけは新調しました。

    フルHDサイズの23"ワイドモニターを買ってみたのですが、
    一万円で買えてしまうところに、またビックリしています。


    ちなみに、涼一の今使っているPCはいくらで売れるのか、
    ヤフオク検索したところ、


    2000円でした(笑)



    ちょっと落ち込んだりして(笑)エナイ 



    では、また★


     
     
     
      
      
      
    PICT4416.jpg 
     
     
     
     
    PICT4483.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna
    色々衣装を出品中→こちら

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年07月27日 19:16:50

    全体のラインが優美ですねぇ( ̄▽ ̄)

    - かもかも - 2013年07月28日 18:37:29

    ユウナさんなんだか、昔に比べて体のライン綺麗になっている気がします。彼氏できたのかな?
    もし俺の彼女なら間違え無くコスプレイベントに連れて行きます♪

    - ナオヒロ - 2013年07月29日 21:52:38

    時代の流れってすごいなと僕も思います。

    僕は、PCいじりはつい最近でまだ2年ぐらいでPC初心者ですが、やってみるとけっこう面白くていろいろと使い方を試しているところです(^^)
    だけど、そのPCが自由に使えないので、ほとんど携帯とスマホを活用してますが…(苦笑)


    ユウナさん、綺麗ですね(*^^*)
    競泳水着でスポーティーに見えます♪

    - キントレマン - 2013年07月30日 20:44:49

    競泳水着も似合いますね~^^

    - 涼一 - 2013年07月31日 00:20:07

    DDさん

    どうもありがとうございます。
    最近のユウナさんは、オトナの色気が出てきています◎

    - 涼一 - 2013年07月31日 00:21:12

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    涼一も、同じようにユウナさんのラインが綺麗になったような気がします。

    男性の有無については、こればかりは判りませんが(笑)

    - 涼一 - 2013年07月31日 00:22:41

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    PCの進化は激しいので、追いついた瞬間に、もう型落ちとか、
    そんな感じの繰り返しでもあります。

    長く使える機種は、以前よりも少なくなったような気もしますが、
    その分、価格は大幅に下がっている感もあります。

    - 涼一 - 2013年07月31日 00:23:45

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんは水着姿でも、おしりがイイですよね。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
