セクシー写真館979(ガンダムカードビルダー)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 




     8月ということで、クリスマスまで、あと4ヶ月ちょっととなりました(笑)



    夏も折り返しということで、以前撮った花火の写真でも◎






    PICT8361_2013080221163376f.jpg 
     
      
     
     
    PICT8406.jpg 
     
     
     
     
    PICT8395.jpg  







    ということで、一応写真ブログですので、アレです(笑)



    花火の撮影をしていると、花火を全く楽しめませんので、
    撮影時間は、花火大会の半分くらいにしておいたほうが、

    後々の思い出になると思います。

     
    ちなみに、長岡花火でした。



    ということで、短いですが、今回はこれにて。


    では、また★


      
     
     
     
     
       
     
     
     
     
    DSC04084.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna
    ヤフオクで色々出品中→こちら

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年08月03日 00:04:21

    花火を撮った事はないんですよねぇf(^^;)

    - ナオヒロ - 2013年08月03日 07:00:26

    花火を見る度、夏が来た実感がわきますね。
    今年は、まだ花火見てないので、花火大会があったら見に行きたいですね(^^)

    久々(*^^:v 花火だ!花火だ!! - saber - 2013年08月06日 03:18:57

    わあ!!いらしてたんですか!?
    久し振りで「うっとりぃ~~~~!!」  させて頂きましたv-238
    見てると、携帯しか持ってなかったのに・・・ついつい撮ってしまいます(-、-;

    - 涼一 - 2013年08月07日 06:07:27

    DDさん

    どうもありがとうございます。

    花火はそれほど難しくないですが、記事にも書いたとおり、
    撮影していると、花火を楽しめないので、アレです(笑)

    - 涼一 - 2013年08月07日 06:08:50

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。

    花火大会って、混むイメージが有るためか、
    なかなか足が向かないところがありますが、

    行くとやはり楽しいですよね。

    - 涼一 - 2013年08月07日 06:10:26

    saberさん

    どうもありがとうございます。
    ブログにお越しになっていたとは知りませんでした。
    あらためて、こちらでもよろしくお願いいたします。

    写真は数年前の長岡花火でして、
    またいつか行ってみたいと思っています。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg