
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館980(着衣シャワー)

     
    8381800-red-ribbon-with-red-bow-on-gift.jpg 




     今回は凛さんの着衣シャワーの続きです

     
      
    ブログ1000回更新記念に向けて、何か考えていますが、
    やはり写真集くらいしかないかな。っと思っています。
      
     
    「思えば遠くへ来たものだ」という感じでして、
    今のような写真を撮り始めてから、早くも3年半。
     
    撮影回数は正確には数えていないものの、
    80回くらい撮っているのではないかと。
     
    一回の撮影で、3~4着くらい撮りますから、
    衣装だけで300着あまり。
     
    価格の割に想像以上に良かった衣装もあれば、
    高かったのに、イマイチの衣装もあったりして、
     
    初期の頃の画像は、すでに思い出の域に入りつつあります。
      
     
    逆に最近撮り始めた凛さんは、
    これからどんな思い出になるのか。
     
    「あの時、服の上からシャワー浴びたね」
    っと思い出話として話すことができれば、
     
    それで充分なのかもしれませんが。
     
     
    ということで、とりとめもない話になりましたが、
    一応、50枚程度の写真集を計画しています。
     
    アンケート回答者の方へお送りするような方法ですが、
    画像をZIPでDLタイプにするか、
     
    またはギャラリー方式にするか、
    その辺りは、まだ未定ですので、
     
    決まり次第お知らせいたします。
     

    では、また★



     
      
     
     
     
    PICT4031.jpg 
     
     
     
     
    PICT4176.jpg 
     
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーrin

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ナオヒロ - 2013年08月07日 19:52:43

    濡れた衣装は、なぜかエッチな感じがしますね(笑)
    衣装の下の状態も気になりますが、リンさん濡れた脚も綺麗ですよね(*^^*)
    まだまだ、これからいろいろな衣装を着ていっぱい思い出が出来るといいですね(^^)


    写真集、楽しみにしてます♪

    - 涼一 - 2013年08月10日 13:15:32

    ナオヒロさん

    どうもありがとうございます。
    リンさんは、まだ始めたばかりなので、
    色々と魅力を引き出してみたいと思っています。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
