
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館986(セクシーサンタクロース)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     今年もあっという間に過ぎようとしています。
     
    夏の始まりの頃に東京へ戻ってから、
    早くも半年が経とうとしてまして、
     
    すっかり満員の通勤電車にも慣れてしまいました。
     
    と言っても、地方勤務の前はそれが当たり前だったので、
    昔の感覚を取り戻しただけでもあります。
     
    地方に住んでいたときは、
    「東京へ帰ったときに」と色々思案錯綜するものでしたが、
     
    いざ戻ってみると、昔と同じ生活。
    行ってみたかったあの場所やこの場所も、
     
    近くにあると思うと、全く行く気にならないのが不思議です。
     
     
    それにしても、雪のない青空の冬はありがたいものでして、
    10年間の雪国生活の視点からすると、まるで秋のようです
     
    クリスマスも近いことではありますが、
    かつてに比べると、街のお祭りムードも控え目。
     
    これも時代なのかもしれませんね。
     
     
    っと、とりとめも無い話題になりましたが、
    今年はあと一回くらい更新したいと思っていますので、
     
    引き続きよろしくお願いします。
     
    では、また★

     
     
     

     
     
    PICT2947.jpg 
     
     
     
     
    DSC08445.jpg
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2013年12月19日 21:09:25

    にゃかにゃか素晴らしいでんなo(^-^)o

    - かもかも - 2013年12月19日 22:25:58

    ユウナさんのサンタ姿かわいいですね(o^-')b
    今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。これから、どとうの年末がはじまる(゜Д゜)

    - キントレマン - 2013年12月19日 22:45:35

    是非ともうちにもこんなサンタさんに来てもらいたいです。
    起きて待ってますので^^

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
