セクシー写真館989(ミニスカスーツ)

     
    img_43835_100093_0.jpg 




    今回は、このFC2ブログではお初の、セクシーなモデルさんです。









    PICT0432.jpg 
     
     
     
     
    PICT0264.jpg 





     
     ということで、ご存知の読者の方も多いと思いますが、

    レイナさんです。

    ちなみに、男の娘です(笑)



    女装編のブログが有るにも関わらず、
    新年最初の撮影ということで、こちらに掲載してみました。

    涼一、女性写真のみではなく、女装写真も撮影しますが、
    女装写真の面白さは、「いかに騙せることができるか」

    に尽きると思います(笑)


    女の子を女の子として撮っても、女の子の写真であるのは当たり前◎

    しかし、男性をいかに女の子のように撮るかというのは、難しくもあり、
    面白い部分もあります。


    しかも、女装写真の場合は、女の子の撮影の場合と違って、
    カメラマンの売り手市場(笑)

    更に、綺麗に撮ることができれば、女性モデルよりも依頼が多く舞い込みます。
    その上、女の子と違ってあまり気を使わないで済むのがありがたいというか(笑)
     

    それにしても、男性だけあって経済力ありますから、
    衣装類は良い物をお持ちなんですよね(笑)



    っと、今回は参考の写真になりましたが、
    ご興味ある方は、是非TRYしてみてください。


     
    では、また★


     
     
     
     
      
      
     

    PICT9618.jpg  
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    レイナ


    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - かもかも - 2014年01月04日 17:12:27

    カッコいいスーツですね(o^_^o)その昔酔った勢いで彼女の服で女装したことが有りますf(^_^)9号の服がピッタリ入りましたが今はどうでしょうヽ(´ー`)ノ

    - キントレマン - 2014年01月04日 19:49:07

    セクシーすぎる^^

    - Office HEXA - 2014年01月04日 20:58:07

    ご無沙汰しております。
    新年、あけましておめでとうございます。

    新年早々、だまされてみたくなりました。 (爆)
    今度、TRYしてみよっかなぁ・・・

    本年もよろしくお願い致します。 m(__)m

    - DD - 2014年01月04日 22:10:57

    御見事也!(`・ω・´)b

    - あきら - 2014年01月04日 23:19:06

    凉一さんの撮る男の娘は
    昔から大好きです
    とても綺麗でセクシーです
    素晴らしいです

    - あやつり人魚 - 2014年01月06日 21:43:21

    写真をきれいに撮られるのですね
    私は自分撮りを必死にしていますが、できるのには限界があります
    やっぱり写真の勉強した方がいいかな、と思う今日この頃です
    よかったら、遊びに来てください

    - JUN猫 - 2014年01月07日 10:11:19

    これは、女性も羨みますね。
    男ながらこれだけのものを持っているのも凄い。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg