スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館990(続・韓国が反日のワケ)

     
    081203-crop_.jpg



     そいえばですね、以前ここに掲載した
    韓国が反日なワケ」が、誰かの手によって
      
    動画になってました(笑)↓




    (注意:音声が出ます)
     


    YouTubeの動画制作者のコメントに
    「考えてみました」とありますが、
     
    涼一の文をコピペで写しただけで、


    考えてないじゃないの(笑)

      
    と一人、心でツッコんでしまいましたが、
    広く知ってもらいたい意味もありますので、
     
    この件については不問にします(笑)
     
      
    閲覧者のコメントを読むと、細かい指摘や
    批判もありましたが、概ねは評価頂いていると思った次第。
     
    知らないと何となく怖くて、その気持ちが逆に
    美化をしがちの韓国ですが、
     
    知れば、別に怖くありません(笑)
    というか、面白い国だと涼一は思っています。
     
    涼一の経験則だと、韓国のことをよく知らない人に限って、
    異様に韓国を美化・擁護したがる傾向があります。
     
    勝手な理想と思想を韓国や中国に仮託して、
    それに当てはめようとするんですよね。
     
    なので、自分の「理想(を仮託した)」である国が、
    日本を批判したりすると、その通りだと思い込んでしまう。
     
    かつて北朝鮮を「地上の楽園」と称した人々がいましたが、
    全く同じ構図です。
     
    北朝鮮を知らないで、自分の理想を仮託したから
    厚顔無恥にそのようなことを平気で言ってしまったわけですが、
     
    それから50年近く経った今も、
    同様の思考回路の人たちが存在するわけです。
     
    いわゆる「リベラル」と呼ばれる人々ですが、
    涼一も若い頃はリベラルぶってたので、気持ちは分かります。
      
    リベラルの人々は、どこまでもイメージでしか話していない!(笑)


    印象や雰囲気や情緒や人柄や「かわいそう」などの感情論。
     

    こういうものに左右されがちなところがあります。
    それを知っている韓国は、日本人のそういう所を突いてきます。
     
    だからこそ、韓国の反日は「悲壮感や切迫感」で行っているのではなく、
    そこにあるのは、日本叩きによる「民族的快感」だという、
     
    韓国の感情論を知っておく必要があります。
     
    つまり、
    韓国の日本叩きは、韓国人の国民的な楽しみなわけです。
     
      

    最近、韓国の現政権による反日外交に対し、韓国の現実主義の学者が、
    苦言を呈したのですが、その内容というのは、
     
    反日は心地よいが、必ず離米につながる」という具合です。
     
    苦言を呈しているのに、「反日は心地よい」と自白しているわけですが、
    韓国の新聞も反日行為を「痛快」などと表現することもあります。
       
    これらを見ても、いかに日本叩きが気持ちいいのか判ると思います。
    ちなみにこの快感には安心感も含まれます(笑)
     
    たとえば「日本の右傾化!」と言うことによって安心できるんですね(笑)
    実際右傾化しているかどうかなんて問題ではない。
     
    レッテル貼ることが快感で、安心感を得ているわけです。
     
     
    そもそも右傾化(保守)の反対は左傾化(リベラル)なのですが、
    その場合はそういう言葉を使わず「良心的」とか言ってます。
     
    保守的かリベラルかではなく、右翼か良心勢力かというイメージ論。
    このような事柄でも、感情論であるわけです。
     
     
    こういった現実を一つ一つ知ることによって、
    「よく分からない怖い国」から、見方が変わります。
      
    口悪い人は「知れば知るほど嫌いになる国」と言ったりしますが、
    涼一的には、「知れば知るほど面白い国」と思っています。
     
    なぜなら、例えば靖国関係だと、
     

    ・終戦記念日に首相が靖国参拝を見送り →「評価しない」といって批判
    ・年末に首相が靖国参拝        → 批判
     
     
    参拝しようがしまいが、どっちでも批判なんですから、
    これほど矛盾して笑える話も無いと思います。いや、面白いです。
        
    要するに批判して自ら快感に耽っているだけの話ですから、
    これをいちいち真剣にとらえる日本人のほうがどうかしている、
     
    と涼一は思います。
     
    そんなことは、オ○ニーに手を貸すようなもんです(笑) 
     
     
    繰り返しますが、
    韓国の日本批判に対し、真剣に取り組もうとする人は、
     
    目の前に出されたイチモツを、
    一緒にしごいているものだと思ってください(笑) 
      
      
    ちょっと品のない話になりましたが、
    今回はこれにて。
     

     
    では、また★
     



     
     
      PICT0766.jpg 
      
     
     
     
    PICT0220.jpg 



      
    PICT0088.jpg 

     

     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ヒグマ - 2014年01月28日 19:08:33

    ニダと支那はマジで相手したら駄目です(`・ω・´)b

    - キントレマン - 2014年01月29日 21:25:35

    アイツ等を相手にしてたら神経やられます。

    放っておいても厄介なことになりますが・・・

    仕事でも相当ストレス受けてますorz

    - かもかも - 2014年02月11日 23:52:04

    カノンさんの服、カノンさんかわいいですねレザースカート好きです・

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
