
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館999(セクシーアーミー)

     
    081203-crop_.jpg 


     
     またまたブログランキングに登録してしまいました(笑)
    これで5回目(笑)
     
     ということで、ブログ村からお越しのあなた、
    どうもはじめまして、涼一です。
      
    それと、更新していない間も定期的に来てくださってたあなた、
    どうもありがとうございます&すみません。
     
    2年間ほどアメーバピグで遊んでました。
     

     で、お初の方も多いと思いますので、あらためて自己紹介などなど。
     

     本職は技術系会社員のアマチュアカメラマンです。
    写真歴はそろそろ15年くらいでして、
     
    写真を始めた頃はフィルムのMF一眼カメラでしたが、
    2008年頃にデジ一眼に乗り換えて現在に至ります。
      
    その2008年に買ったデジ一眼は、コニカミノルタの α Sweet DIGITAL。
    現在使用してるカメラは、コニカミノルタの α Sweet DIGITAL。
     

    600万画素から全然進化してないです(笑)
     
      
    いやいや、高い最新のカメラを買ったからといって、
    女の子を綺麗に撮れるわけではありません◎

    なんていうことも時々言ってますが、お見知り置きを。 
     

    ちなみにこのブログは、「写真系ブログ」ですので、
    いわゆる「エログ」ではありません。なので、そういう話はあまり出ませんが、
     
    よろしくお願いします◎
     
     
     
     
     そいえばですね、先日久しぶりにカノンさんに連絡したところ、
    返信が届いて、お元気そうな様子でした。
     
    そのうちまた会えるかな?などと思いながら、
    何度も読み返してしまった次第。
     
    そんなカノンさんの渾身の一作を今回はお届け。
     
     
     
    では、また★
     





    PICT1030.jpg 
     
     
     
      
     PICT1045.jpg
      
      
       
     
     
    PICT7787.jpg  
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン   
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - JUN猫 - 2015年06月19日 14:33:48

    ここのところ更新が多くて嬉しいところです。
    カノンさんも元気でやってるようで安心しました。

    - キントレマン - 2015年06月19日 19:36:04

    最高です!

    - DD - 2015年06月19日 20:44:37

    お久しぶりのカキコですm(__)m 「(直接的な)エログなんて飾りです エロくない人にはそれが判らんのですよ」<あり?

    - 涼一 - 2015年06月21日 16:44:13

    JUN猫さん:

    お久しぶりです。どうもありがとうございます。
    志いまだに半ばということなので、もう少しやってみたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    - 涼一 - 2015年06月21日 16:45:28

    キントレマンさん:

    ご無沙汰しております。
    キントレマンさんのお眼鏡に叶いまして、嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2015年06月21日 16:46:29

    DDさん:

    どうもありがとうございます。
    「脱いでないけどエロい」をこれからも目指していこうかと(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
