
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館1010(バックジッパー付ミニスカ)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     長いこと、と言っても5年ほどですが、
    女性を撮っていて思うのは、

    女性の体がもっとも美しいのは、25歳をピークとしたその前後

    ということです。


    もちろん、涼一の個人的な感想ではあるので、
    個人差はあるかもしれませんし、

    その年齢を過ぎても、体のお手入れや、
    運動などによってそれを維持することができるとも思いますが、
     
    そうでない普通に生活しているのでしたら、
    やはりその年齢あたりがもっとも美しいような気がします。
     

    涼一も、世間的にはいい歳しておりますが、
    今思えば、20代の頃の写真をもっと残しておけばよかったかな、と。
     
    男ですらそう思うのですから、女性ならなおのこと。
     
    お読みの読者の中にも5%ほど女性閲覧者がいますが、
    もしあなたが、10代、20代、30代だったら、
     
    迷わず今からでもたくさんの写真を残しておくことをおすすめします。
     
    写真は有って多すぎることはない。

    「こんなに撮ってどうするの!?」というくらいが、
    むしろ後で観た時に、ちょうどいいくらいの量になるものですし、
     
    美しい今なら尚更です。 
     

    では、また★




     
    PICT7615.jpg   
     
     
       
     
    PICT6848.jpg  
     
     
     
     
     PICT8057.jpg 
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF 28mm/f2.8
    バナーeuna

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - JUN猫 - 2015年07月15日 10:24:08

    激しく同感です。
    個人的には、24前半までと24後半からでは違った雰囲気になるなぁと感じてます。
    前側は可愛らしさがまだあり、後ろ側は大人の意識が強くなるのか大人っぽい感じに。

    - キントレマン - 2015年07月15日 19:58:38

    美脚、美尻ですね^^

    - 涼一 - 2015年07月26日 14:20:10

    JUN猫さん:まさにそれです。特に外見では脚にそれが出るような気がします。そしてそれを過ぎると、今度は首周り辺りに年齢が見えてくる気がします。

    キントレマンさん:ゆうなさんのお尻、いいですよね。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
