セクシー写真館1012(アニマル柄ミニスカ)

     
    081203-crop_.jpg




    そいえば涼一、転勤しまして、
    今は大都会勤務になっています。
     
    という涼一自身の話はともかく、
    以前セクシー写真館994で書いた、
     
    「綺麗な女性がたくさん」の職場は既に去っておりますが、
    そこで遭ったグダグダ話を一つ(笑)
     
     
      いや、そこの職場は本当に綺麗な女性ばかりいまして、
    「ポートレートでも」とも思って、わりと親しく話す女性に、
     
    声をかけてみたんです。
     
    もちろん、セクシーな写真などは無理でしょうから、
    サンプルとしてケータイに入っているポトレ写真を何枚か見せて、
     
    撮影させてほしい旨を伝えたところ、
    はっきりとした返事はなかったものの、脈あり的な反応だったので、
     
    「他言無用」ということをお願いした上で、
    少しこのブログのこともお話しして、
     
    ここで載せている様な写真も追加でお見せしたら、
    あまりそういう写真を見る機会がないためか、
     
    興味深そうに見てくれたんです。
     
    いずれにしても、セクシーな写真はあくまで参考。
    撮りたいのは屋外のポートレートであることを強調して、
     
    日取りなどを進めてみようかと思ったのですが、
    その点については、さっきと同様やや曖昧な回答でして、
     
    要するに「そのうちに」的な結論で、その場は終わったんです。
     
    もちろん撮れるものなら、セクシーな写真も撮ってみたいですが、
    年齢が30代半ばの女性なので、確かに見た目は綺麗でも、
     
    そういう系統は、難しいところもあるだろうと思いつつ、
    反面、そのくらいの年齢なら、そういう話を持って行ったとしても、
     
    大げさに驚いたり、必要以上に嫌悪感を抱かれることはないだろうと
    思ったりもしていたんです。 
     
    その時までは。
     
     
    で、二ヶ月くらいしてから、はっきりした返事をもらおうとした矢先に、
    涼一の隣の席に座っている同僚が、
     
    なぜか涼一がその手の写真を撮っていることを知ってまして、
    少しギョッとしながら、情報先の探りを入れてみると、
     
    その女性がスピーカーのごとく話しておりました。
     
    正直がっかりしましたね。
     
    「他言無用」と何回も念を押したにもかかわらず、
    しかもわざわざ隣の席の人間にまで話してしまうという無神経さ。
     
    少し腹立たしく思いながら、直接本人に問いただしてみると、
    「もう言いません」だそうです。
     
    言ってしまった後に「言いません」と言われたところで、
    どうしたものかと。
     
    しかも、肝心の撮影については、
    「友達と一緒なら」とか、中学生みたいなことを言い出したので、
     
    面倒くさい話になりそうだったので、
    こちらからお断りしてしまいました。
     
    仕事上だけだったのかもしれませんが、
    それでも普段はとてもいい人だっただけに少々残念。
     
     
    それと、女性は本人に利害がない他人の「秘密」については
    秘密にできないものなのだなぁっと、あらためて認識した次第。
     
    そういうのって偏見と思う人もいるかもしれませんが、
    あながち間違っていないような気もします。
     
    っと、今回は愚痴っぽくなりましたが、
    何事もうまくいくわけではありませんので(笑)
     
     
    では、また◎ 
     


      

     
    PICT1915.jpg   
     
     
     
     
    PICT1966.jpg 
     
     
     
     
    PICT2058.jpg  
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2015年07月22日 21:03:24

    女に「ここだけの話」は通用しませんね。

    - JUN猫 - 2015年07月23日 10:44:14

    他言無用と言われた時点で機密事項ですもんね。
    それを当人の許可無く話してしまった時点で裏切りですから。
    こういうのって難しいですよね。

    - 涼一 - 2015年07月26日 14:32:04

    キントレマンさん:今回はまさに「それを実感したところでした(笑)

    JUN猫さん:逆に、綺麗なのにあの年齢で独身の理由を、なんとなく垣間見た気がします。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg