
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館758(白のキャバスーツ)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     あっというまに6月も終わりで、本格的な夏に突入となりました。
    つい先日「花見」とか言っていた気がしますが、本当に早いものです。

    6月は実生活では特に変わったことはなかったものの、
    ネット上では、ブログ移転など色々ありまして、少々走りすぎた感があります。

    ですので、ここらへんで少しまたノンビリ行こうかとも考えています。


    で、以下は興味ない方は読み飛ばして下さい。



    ブログ移転してから、数通お便り頂いたのですが、
    数通ともに内容は三人のモデルさん以外のもう一人のモデルさんのこと。

    ファンが多かったみたいで、読んでいて随分と考えてしまいました。

    久しぶりにツイッターを読みに行ったら、頑張っている様子です。


    でも、もう撮ることはないだろう、とも思っていますし、
    その道を目指すのは「無謀」という考えも変わっていません。

    しかし、彼女のトップ写真が今も自分が撮った写真を使っているのを見ると、
    少々切ない気分というのもあります。


    「もう撮ることはない」という点については、知っている人も多いと思いますが、
    涼一は転勤族ですので、彼女が仮に二年後くらいに戻ってきたとしても、

    その時はおそらく、更に遠く離れることになるだろう。ということと、
    彼女が帰省がてらに撮影をするにあたっても、

    確約できない話となると、確実な人を選ばざるをえない。

    また、彼女が引っ越した先へ撮りに行くなら、正直なところ別のモデルさんを撮りたい。
    これは自分のわがままかもしれませんが。

    総合的に考えると、もう撮ることはないだろう。と判断したわけです。
    言い方を変えれば、「残された時間が少ない」


    そうなると、生き方にあれこれ口出すよりは、いっそのこと連絡を絶ったほうが、
    彼女自身も余計なことに気を取られることもなくなるだろうと思ったわけです。

    実際、連絡先は全て消去しました。


    むしろそういう事情がありながらも、何事もなく載せ続けていたほうが、
    涼一的には「他人ごと」としてラクだったかもしれませんし、

    相談した女性のほとんどの意見は「放っておいたら?」というものが大多数でしたので、
    どう生きていこうが知らん顔して「それはそれ、これはこれ」で割り切ったほうが良かったのかもしれません。

    そのほうが「都合のいいモデルさん」だったかもしれませんが、
    なかなかそう割り切れないのが、自分の悪いところなのかもしれません。


    ブログですから、こんな事書かずに適当なストーリーをでっちあげても、
    自分が話さなければ、誰もわからないわけですし、

    モデルさんは架空の人格であるわけですから、
    何食わぬ顔して彼女の写真を掲載し続けても良かったわけです。

    でも、架空の人格とはいえ、やはりそのモデルをやってくれた人は存在しているのも事実。

    「逆ギレ」するくらいなら、顔写真載せて「この人です」とやったほうが、早いわけです。


    っと、ここまでが色々考えていたこと。


    以上、長くなりましたが、やはり二年近くもモデルさんで頑張ってきたということには、
    敬意を示す必要もあると考えましたので、

    「暫く掲載は見送り」はそろそろ降ろすことにして、
    ファンのもとに返してあげるべきかな。

    っと考えています。


    では、また。




     

    PICT0397.jpg 


     
      

    PICT0344.jpg 
       
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8

    バナーeuna  
     

    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - ユンヤ - 2012年06月30日 20:39:09

    ごくっ

    うっすら透けてます(*^^*)

    - 涼一 - 2012年07月01日 09:48:35

    ユンヤさん

    どうもありがとうございます。
    言われて気づきました(笑)イヤン

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
