
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館1020 セクシー写真撮影講座(もどき)あとがき


    maya.jpg  




    ということで、お盆休みに少し時間がありましたので、
    久しぶりに更新してみましたが、
     
    写真がお目当てで来てくださったアナタ、どうもすみません(笑)
     
     

    それにしても、MMD、こんなことに使えるとは恐るべし◎
     
    最近、「艦これ」のMMDの影響を受けて、自分でも編集してたりします。
    モデルデータはもちろん、アクセサリも膨大なので、
     
    単に並べて眺めているだけでも楽しいですし、
    本格的なポーズも取ることができますから、
     
    それに、なにしろ、マウスで動かすと、
    髪やスカートや、おっぱいが揺れるんです(笑)
     
    これすごいソフトだよなぁ、と思いつつ、
    実は、色々遊んだポーズの画像を、誰かに見せたかったという(笑)
     

    でも、これなら、お金は掛かりませんし、
    それに動きが人間とほぼ同じくらいできますから、
     
    これからは写真撮影じゃなくて、MMDで楽しんじゃおうかと◎
     

    とか言ってますが、そのうちまた更新しますので、
    その時まで。
     

    あとがきらしくないですが、
    ラストは色々遊んだ画像を載せておきますので、
      
    良かったら見てやって下さい。
     
    では、また★



     
     
     
    0814c.jpg 
     
     
    0814d.jpg 
     
     
    0815d.jpg 
     
     
    0815e.jpg 
     
     
    ライティング23  
     
     
    ライティング24 
     
     
    0815f.jpg 
     
     
    0815g.jpg 
     
     
    0815h.jpg 
     
     
    0815i.jpg 
     
     
    0815j.jpg 
     
     
    0815a.jpg 
     
     
    0815b.jpg 
     
     
    0815c.jpg 
     
      
     
     
    おまけ
    ライティング25 


    モデル
    ロゴ  
    (cham式)

    にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
     
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - DD - 2016年08月17日 20:45:32

    諸々参考になりましたm(__)m

    - - 2016年08月19日 02:31:12

    初めてコメントさせて頂きます。
    以前からちょくちょく拝見していましたが、一連の講座は大変興味深く読ませて頂きました。
    こちらに普段掲載されている写真や、また別の方が撮ったものなどを見て「これいいな~」とか自分が漠然と思っていた点について、解説を読んでいるうちになるほど目からウロコです。
    確かにウェストのラインやモデルさんのポイントとなるような部分は無意識的に注目して見ていました。
    MMDはポーズを取らせること以外にもカメラの設定も色々変えられるので、実際の撮影のシミュレーション的にも役立ちそうですね。
    また新しい作品を心待ちにしておりますm(_ _)m

    - 涼一 - 2016年08月20日 11:48:11

    DDさん: どうもありがとうございます。毎回見て頂いて感謝です。
     
    匿名希望さん:ありがとうございます。もう少し書きたかったことがあるので、後ほど追記でアップするかもしれませんが、またよろしくお願いします。ご参考になれば嬉しいです。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
