セクシー写真館769(スクールガール)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     今回は、ユウナさんのスクールガールです。


    以前書きましたが、この衣装、AKB風ではあるものの、
    AKB風という意識はなく入手しました。

    購入先はヤフオクだったのですが、出品者が大人のビデオばかり出品していて、
    そちらの方はそこそこ入札者がついていたものの、

    それに紛れるようにいくつかコスプレ衣装があったのですが、
    全く目立たなかったので、まとめて落札した物です。


    で、実際に着用してもらった時点で、それ風に気づいたという◎


     
     

    PICT2211.jpg 
     


     その後、その出品者から再度狙っていたのですが、
    いつの間にかアカウントが消えてしまってまして、

    宅急便の証紙もとっくに捨ててしまったので、
    今ではどこの誰だったのかすら判りません。


    出品者の方々には、
    「撮影しましたのでご覧頂ければ幸いです」という感じで、

    時々メッセージしているのですが、これを出品してくれた方には、
    結局お見せすることができずじまい。

    ちょっと残念ではありますが、
    衣装にもこんなエピソードがあるということで。



    では、また★


     
       PICT2177.jpg 































    PICT2148.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna  
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - kinop - 2012年07月13日 00:34:21

    すごく魅力的な写真ですよね~。
    特に最後の写真は、拘束がなくても、私は好きです♪
    魅力的な写真は、私にとっても勉強になります!

    - 涼一 - 2012年07月13日 21:10:57

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    kinopさんがブログやサイトを開設されているのでしたら、
    拝見しに上がりますので、是非お知らせ下さいませ。

    - JUN猫 - 2012年07月13日 22:54:41

    確かに3番め、いい。

    - kinop - 2012年07月13日 23:43:37

    ありがとうございます!
    でも、私は、ブログ等の開設はしてないんですよ。
    モデル等の許可もなければ、そもそもそんな腕もありません。
    涼一さんの写真みたいに、モデルさんを魅力的に撮れるようになったあかつきには、ブログを作って、ぜひ講評をいただきたいと思います^^

    - 涼一 - 2012年07月14日 22:14:12

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    一時期、ロデオマシーンにこだわってました(笑)

    - 涼一 - 2012年07月14日 22:15:07

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    その際には是非ご連絡頂ければと思いますので、
    期待させて頂きます◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg