
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館770(バドガールのビキニ)

     
    081203-crop_.jpg 



     カノンさんのビキニ姿を眺めながら、

    今回はブログ紹介です。


    Yahoo!の頃は、アチコチのブログ紹介をしていたのですが、
    最近ご無沙汰しておりまして、FC2へ引っ越してきてからは初めてになります。


    涼一も色々と写真ブログを見て回ってますが、
    お気に入りになると、足繁く通ったりします。

    自慢ではないですが、イラストを描いていた頃、年上の同じ趣味の知り合いに、
    「お前はうまいやつ探して来るのがうまいよな」と言われたことがありまして、

    その後、その方面で有名になった方々もいます◎

    あ、自分がうまかったわけではありません(笑)
    が、嗅覚は良かったようです(笑)


    で、今回も勝手にご紹介するのは、


    UZU" spaceのuzuさん。

    (サムネと記事一覧はこちらから→ブログ村


    女性ポートレートなのですが、涼一イチオシ。

    モデルさんに気を遣いながら、熱心にシャッターを切っているのが、
    伝わってくる感があって、イイです◎

    ここ最近は腕が上がってまして、この先、伸びるのが目に見えます。


    とか書くと、またまた「エラソー」とか言われそうですが、
    判る人には判ると思います。

    ちなみにUZUさんは真面目なお方なので、涼一のノリとは違いますから、
    その点は、お読みのアナタにもよろしくお願い致します。 なにとぞ!


    それと、もう一人、足繁く読みに通っているブログがありますが、
    そちらは、次回のご紹介の時にでも◎



    では、また★


     

    DSC08341.jpg  



    DSC08391.jpg 

    100506sony-vert.jpg 
    DT18-55mm/f3.5-5.6
    バナーカノン   
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - kinop - 2012年07月13日 23:47:29

    撮影者の腕もあるのでしょうけれど、モデルの方が、堂々とされているのがいいですね~。
    信頼関係があるんだなって思うと、写真は、撮るときももちろんですが、それ以前の関係が大切なのでしょうね。
    そうはいっても、カノンさん、本当に素敵ですね^^

    - 涼一 - 2012年07月14日 22:16:52

    kinopさん

    どうもありがとうございます。

    撮影のときは「胸を張って」と声をかけることが多いです。
    美しい姿は、正しい姿勢から。っと考えています。

    お誉めいただきましたので、果音さんはkinopさんのお名前を、
    しっかり覚えたと思います◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
