セクシー写真館771(モデルさんたちの私服)

     
    img1407_bara1d_img_228757_9377742_4.jpg  081203-crop_.jpg 



      
     様々な衣装を着てカメラの前に立ってくださるモデルさんたちですが、
    いつもセクシー衣装を着ているわけではありません。

    では、どんな服を着ているのか。
    ということで、今回はモデルさんたちの普段着を掲載◎


    ちなみにですが、真琴さんのみ普段着の撮影をしていませんので、
    四人のうち、三人の私服になります。




    まずは、アヤカさん。



    PICT2645.jpg 


     絢花さんはコンサバ系で、柄模様のない明るいトーンがお好きです。
    雑誌の系統で言うとJJ系と見ていますが、愛読誌は特に無いようです。

    上品なイメージのOLさんという感じで、アクセサリもシンプルですが、
    ネイルだけは気合が入っています。

     

    PICT2206.jpg 

     同じ服を二度見たことがないので、おそらくそれなりの服の量をお持ちではないかと推測していますが、
    そこはそれ、やはり女性はオシャレが大事なのかもしれません。





    続いては、ユウナさん。



    PICT0069_20120714213030.jpg 
     
     
     ユウナさんはカジュアルっぽい服が好みの様子。
    ブランド物にはこだわらないので、しまむらなども大好きです。

    愛読誌はminaですが、たまに間違えてnon-noを買ってしまうこともあるようです。
     
     
     

    PICT0006.jpg 


    安くてカワイイ服が好きなので、例えば「ワンピース2枚で5千円」というと、
    先の絢花さんの場合は「え?それって安いですよね」となりますが、

    悠奈さんの場合は「えー!? 高いです!」という感じですので、
    女の子でも感覚は十人十色のようです。




    そして最後はカノンさん。




    PICT0031.jpg 

     
     
     カノンさんは、無国籍風やエスニック風だったりすることが多いです。
    柄モノの服も好きでして、どちらかというと、一品一品かわいいのを選んで、

    それを組み合わせている感じです。
     
     


    PICT5812.jpg 

     
     アクセサリーは沢山お持ちのようですが、これも特定の傾向はなく、
    気に入ったものを集めているような感じです。

    以前は体のラインが出ない服が多かったのですが、
    撮影をするようになってからは、胸のラインが出る服も着ていたりします。



    ということで、いつもセクシーな姿を魅せてくれるモデルさん達ですが、
    普段はどこにでもいるごく普通の女の子たちでして、日常生活もごく普通です。

     
    女性って変わりますよね。



    では、また★



     足あと代わりに是非ワンクリックをお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - JUN猫 - 2012年07月15日 09:11:27

    ユウナさんのオッチョコチョイなところがカワイイなぁ。

    - かもかも - 2012年07月15日 15:22:10

    アヤカさんはスタイルいいのでなにきても似合いそうですね。
    ユウナさんはかわいい感じの服が好きみたいですね。
    カノンさんは女性の武器を使い出したってところですか?
    私服っていうのも面白いですね。

    - 涼一 - 2012年07月15日 20:59:06

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。

    minaもnon-noも似ていますので、
    買って、家に持って帰ってリビングでお母様に指摘されたりするそうです。
    「あら?今月はミーナじゃないのね?」

    とか(笑)

    - 涼一 - 2012年07月15日 21:01:18

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    たまに私服バージョンも、ある意味新鮮ではないかと思ったりします(笑)
    皆さん、ごく普通の真面目な女の子たちです。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg