
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館776(妖しいメイド)

     
    081203-crop_.jpg 




     以前住んでいた地方都市の、いきつけのスナック。
    といっても、たまに職場の行事での二次会で同僚の女の子も一緒に行くようなところですが、

    その行きつけの店の制服が、突然メイド服になったことがありまして、
    驚いたことがあります。

    マスターが秋葉原へ行った際に、寄ったそうでして、

    いわく、


    「メイドカフェというのは、オタクっぽい店かと思っていた」

    「しかし、実際に行ったら、若い女性客などが多くて、いかに自分が偏見を持っていたか、と思った」

    「その店の帰りに、メイド服を何着か買ってきた」


    それで自分のお店の女の子に着せてしまったそうです。

    しかしその店の従業員の女の子たちは、どちらかというと接客態度がテキトーなので、
    最初見た時に、似合わないだろうと思ったわけです。

    ところが席につくと、女の子たち皆が「ご主人様ぁ」っと、
    いつもとは同じとは思えないほど明るく楽しげな接客姿勢に変身。

    これには面食らってしまったのですが、
    メイド服には意外な効果があるものだと思った次第◎


    お読みのアナタも、いつもツンとしている彼女やつまんなそうにしている奥様に、
    メイド服を着せてみたら、もしかしたらちょっと変わるかも。


    では、また★

     



    DSC08739.jpg 



    DSC08834.jpg 










    DSC09542.jpg 
    100506sony-vert.jpg 
    DT18-55mm/f3.5-5.6
    バナーカノン   
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - kinop - 2012年07月20日 01:05:02

    カノンさん、メイド服とても似合いますねー。
    ツインテール(?)もすごく合っていて素敵です^^

    - JUN猫 - 2012年07月20日 10:12:22

    メイドで、ちっちゃくて、おっきくて・・・イイ。

    - 涼一 - 2012年07月20日 19:46:28

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    メイド服は、女の子の憧れの服のようですので、
    ノリノリでした(笑)

    - 涼一 - 2012年07月20日 19:48:34

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    ミニっ娘ですが、胸は大きいです◎

    ある種、理想的かもしれません(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
