
    web拍手 by FC2

    作品紹介シリーズ1

     



      
     今回は、涼一の写真友達の紹介です。


    Yahoo! からFC2へ引っ越してきて、リンクもそのまま持ってきたのですが、
    お一人だけリンクを持ってこれなかったお方がいます。

    今回はそのお方、maybe(メイビー)さんから作品をお借りしてきましたので、

    ご紹介◎



     

    927133023_182.jpg 


    Yahoo! から引き続きお読みのアナタでしたら、
    おそらく一回くらいはリンクから辿ってご覧になったことがあるはずですが、

    FC2にリンクを持ってこれなかったのは、
    maybeさんのブログが無くなってしまったからです。

    正確に言うと、削除されてしまったという、
    ちょっともったいない話です。


    涼一と同じく Yahoo! でブログを開設していたのですが、
    「最も厳しい」と言われるYahoo! だけあって、

    やはり掲載基準は厳しかったようです。




    1136757420_158.jpg  



     
     maybeさんと知り合ったきっかけというのは、
    最初はmaybeさんから感想を頂いたのが始まりだったのですが、

    今では、逆に涼一のほうがファンかもしれません。


    ご本人、「脚フェチ」を自称していまして、
    実際、脚の魅せ方が実に巧みで綺麗です。

    内緒ですが、涼一も時々真似しています◎

    って、以前Yahoo! でも書いた気もしますが(笑)
     
     

     
    930389840_71.jpg



     
     聞いた話だと、Yahoo! でブログが削除されたのは、合計三回だそうでして、
    最後に削除されて以降、ブログに戻ってきていませんが、

    涼一としてはFC2で新たに始めていただきたいと何度も申し入れています。
    が、色々思うところもあるみたいですので、今は待つしかないですが、

    いつか戻ってきた際には、再度こちらでご紹介いたしますので、
    お読みのアナタも、その時まで涼一と一緒にお待ちください。


     

    33446407_1709354726_215large.jpg 



     
    涼一よりもちょっとアダルトな雰囲気のmaybeさんの作品ですが、
    嗜好は多分一緒かもしれませんね。


    ということで、写真友達のmaybeさんの紹介でした。

    次回は通常に戻ります。


    では、また★



    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - かもかも - 2012年07月23日 14:40:16

    メイビーさんもこっちにくればいいのですが、どうでしょう?

    - 涼一 - 2012年07月23日 20:51:27

    かもかもさん

    近々、良いお知らせができると思いますので、
    ご期待ください◎

    - かもかも - 2012年07月24日 13:54:15

    それは楽しみですね。メイビーさん過激な物はかなり過激ですから

    - 涼一 - 2012年07月24日 21:25:00

    かもかもさん

    そのために Y!で削除されてしまったくらいですから、
    FC2でやったら、どこまで行くのか、

    かなりワクワクしています。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
