
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館778(ミニスカスーツ)


    img1407_bara1d_  
     


     今回はアヤカさんのミニスカスーツです。


     前回のmaybeさんの作品の後だと、少々地味な感じではありますが、
    気を取り直して進めたいと思います。

    で、今回のスーツは、あの、

    「ピンキー&ダイアン」のスーツです◎



     

    ピンキー&ダイアン 


     
    「あの」と言われて、よく判らずピンと来なかったアナタは、
    30代以下の若い方か、または60代以上の先輩方。

    懐かしさや、ブランドネームを聞いただけでドキドキしてきてしまうアナタは、
    涼一と同世代かもしれません(笑)

    いや、イイですよね、ご同輩。


    何のことだかよくわからないお若い方へ簡単に説明しますと、
    バブル華やかしき頃、ボディコンシャスが流行していまして、

    アパレルメーカー各社ともに、その系統の服を作っていたのですが、
    その中でもボディコンの代名詞とも言われたブランドが、

    ピンキー&ダイアンです。


    ジュンコシマダやアライアやプライベートレーベルなどもありましたが、 
    当時、涼一と同じ世代、というかちょっと歳上のお姉さんたちは、

    ピンキー&ダイアンの服で、街を闊歩するというのが、
    「お約束」だったわけです。


    なんて書くと、昔話風でちょっとアレですが、
    ピンダイのブランド自体は今も健在でして、

    カッコイイお姉さん系の服を変わらず作っていますので、
    今の若い女性にも、そこそこの認知度を持っているようです。


    カウンタックとかと同じで、イイものは時代を超越するということで◎


    では、また★






    PICT9463.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナー236__60
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2012年07月22日 21:28:37

    ミニスカスーツ最高^^

    - かもかも - 2012年07月22日 23:37:00

    アヤカさんスーツ似合いますね。やはりアヤカさんカッチリ系が似合うと思います。

    - JUN猫 - 2012年07月23日 12:44:25

    個人的には、涼一さんのほうの写真が好みですけどね。
    実に危険な脚だ(笑)。

    - ユンヤ - 2012年07月23日 17:41:27

    この色っぽさ
    素晴らしいですね

    その後ろ姿は反則ですよ(笑)
    思わず手が出ちゃう(*^^*)

    - 涼一 - 2012年07月23日 20:45:05

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    キントレマンさんなら解ってくれると思ってました◎◎

    - 涼一 - 2012年07月23日 20:46:21

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんだとちょっと大きめでしたが、
    アヤカさんならぴったりでした。

    いまどき肩パットはあまり好まれませんが、
    でもカッコイイですよね。

    - 涼一 - 2012年07月23日 20:48:18

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    そう言って頂けると、ちょっとテレます(笑)

    それでも脚の組み方は、maybeさんから習うことが多いです。

    - 涼一 - 2012年07月23日 20:49:55

    ユンヤさん

    どうもありがとうございます。

    この服の前の持ち主の女性が、スカート丈を詰めたみたいで、
    なんと、33cmのミニスカです。

    するとこんな風になってしまいました(笑)イヤン

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
