
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館779(テニスウェアとスコート)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 



     またまたユウナさんのテニスウェアです。


    この衣装、評判が良い上に、涼一も好きなものですので(笑)

    もう一つの、裾がオレンジバージョンも好きですが、
    しかしながらやはりクラッシクタイプなプリーツのスコートのほうが、

    お好きな方も多いのではないかと。


    ところで、前回のそのオレンジ裾バージョンの画像、
    ちょっとした仕掛け気づいた方いますかね?(笑)

    おそらく、ざーっと五秒くらいで見て帰ってしまって
    気づかず通りすぎて行ってしまった方も半分くらいいるかも◎

    手っ取り早く確認したい方は、ブログ村のサムネイル一覧からどうぞ。
    パッと見るだけでなく、10秒くらい眺めてください(笑) (→こちら
    では、また★
     

     
       PICT8889.jpg 

     
     
    PICT9609.jpg 
     
     
     
     
    PICT8988.jpg  
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna  
    ブログランキング・にほんブログ村へ


    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - かもかも - 2012年07月23日 22:38:33

    ユウナさんが動いたー知らんかった。

    - kinop - 2012年07月23日 23:26:17

    たまたま記事を読んでいて動いたので分かりました♪
    白のプリーツって、今は実際のテニスでも見かけませんねー。
    白のアンスコといい、なんか懐かしく思います^^

    ところで、どうしてハイヒールなのですか?
    似合っていていいのですが、ちょっと気になりました^^

    - JUN猫 - 2012年07月24日 15:27:49

    フトモモの曲線が、いいですね。

    - ユンヤ - 2012年07月24日 18:06:08

    三枚目のヒップからのライン
    たまりませんね(*^^*)

    - 涼一 - 2012年07月24日 21:17:23

    かもかもさん

    をを、見られましたか◎

    - 涼一 - 2012年07月24日 21:20:16

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    白のテニスウェアって、記号的というか、
    男の憧れみたいなところがありますよね。

    ハイヒールは、別途靴を用意していなかったからと、
    白で似合いそうだったからですが、
    「撮影のため」というのが、実態です(笑)

    - 涼一 - 2012年07月24日 21:21:10

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    JUN猫さんなら、絶対解ってくれると思ってました◎イヤン

    - 涼一 - 2012年07月24日 21:22:52

    ユンヤさん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんご本人は、あまり好きではないみたいですが、
    男性にほめられると、やはり少し自信がつくみたいです。

    ダメね - fujiko - 2012年10月22日 23:56:20

    あーあ、ハイヒールがすべてをブチ壊してる。
    結局、非現実的なものを織り交ぜて、妥協してるんだね。
    こんなんで、感激しているとは・・・

    - 涼一 - 2012年10月23日 00:07:26

    fujikoさん

    初めまして、コメントありがとうございます。

    そもそも非現実的な写真ですので、
    本物を求めるなら、現実のテニス観戦をすればいいだけです。

    多分、どんな写真をお見せしても、
    「ダメ出し」したいだけではないか、と見ております。

    - 涼一 - 2012年10月23日 00:17:23

    しかし、

    もし、ポリススタイルで、モデルガンをもたせたら、
    「本物の銃ではない非現実的なもので妥協している」とか言うのでしょうか(笑)

    そもそもコスプレ写真というのは、お遊びの非現実的な虚構なわけで、
    それを理解した上で楽しむものと思ってましたが、

    そうでないと思っている人がいることに驚きを禁じえません。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
