
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館790(ツンデレなカメラマンの話)


    img1407_bara1d_  
     

     好きなものを好きといえる心は大事なもの。

     
     あまり風景写真撮影には興味がない涼一ですが、
    とある切っ掛けで、風景写真を撮っている男性のブログを見るようになったんです。

     
     
     
    PICT3906.jpg 

     
     
    もちろん、切っ掛けが無ければ自発的に見に行こうというものではないですから、
    そのブログを見に行くときは、いつも切っ掛けがあるわけです。
     
    掲載写真は、よくある街角の写真でして、
    色合いは好みだけど、それ以外はごく普通の写真。
     
    本文は無く、写真のみを大きく掲載しているだけのシンプルなもので、
    風景写真ブログには時折見かけられる雰囲気です。

     
    前述したとおり、切っ掛けがなければ見に行くわけでもないのですが、
    書かれているコメントを、幾つかかいつまんで読んでみると、
     
    多いとは言えないけれども、ファンの数もそれなりに居て、
    マメに返信コメントを書いている様子。
     
    中には「写真ブログじゃないけどリンクしてください!」というコメントもあり、
    それにも応じているので、
     
    ならばと思い、涼一もリンクを申し出てみたんです。
     
     
     
    PICT3849.jpg 

     
    期待したその返事は、こんな感じでした。
     
     
    「あなたの写真は、モデルの顔が見えないですから、興味ありません」
     
     
    っと、以前どこかであったような辛辣な言葉を再び聞いてしまったのですが、
     
    興味が無いなら仕方が無いわけですので、
    無理にお願いするわけにもいきません。

     
    しかし…一言だけ申し上げるのであれば、
     

    そうは言うけど、あなたはその「興味の無い」涼一写真を毎日見に来て
    訪問者履歴に毎日毎日足あと残しているではないですか。


    あなたは、「興味無い」どころか興味津々と思われます。

     
    つまり「切っ掛けがなければこちらから見に行くことは無い」というのは、
    その人が来なければ、涼一も行くことはない。
      
    申し出を断る理由が、「ジャンル違いなので」とかいうなら、
    まだ解らないわけではないですが、

    「興味ない」と断言されてしまいましたので、
     
     
    「では、興味ないのであれば、再度足あとが残っていた場合、名指しでブログに書きます」
     
     
    っと言い残してきてしまいました(笑)
     
    もしかしたら、その人の訪問履歴はアクセス増を狙った足あとだったことも考えられます。
    しかし、その場合だったら、それはそれで、「ちょっとなぁ」ですし、
     
    傍から見ると、少々イジワルかもしれませんが、
    たかだかブログのリンク一つでご自分の人生を左右するわけではないのですから、
     
    好きなものは好きと、毎日通うくらい興味あるものには興味ある、と言えるほうが
    むしろカッコいいんじゃないかと思いますし、写真の幅も広がるのではないかと。


     
    いや、そういうツンデレも嫌いじゃないですけど(笑)



    『べっ、別にアンタの写真に興味なんか無いんだからね!ちょっと気になっただけよ!』

     
     
    では、また★



     
      
    PICT9674.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナー236__60
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    アヤカさんの脚、綺麗ですね~ - りしあん - 2012年08月05日 23:23:21

    う~ん。何回見ても不思議なワンピースですね~^^

    あと、このページじゃないけど、チェーンソーなんてどうやって準備したんですか(笑)
    ・・・よく現場に持ち込めましたね~^^;

    - ZAKU - 2012年08月06日 10:00:03

    初めまして
    美沙写真館のZAKUと申します
    アヤカさん?素敵な脚ですね
    脚フェチのZAKUにはたまりません

    写真も綺麗でウットリしちゃいます。

    - 涼一 - 2012年08月06日 21:56:07

    りしあんさん

    どうもありがとうございます。
    チェーンソーは、小型サイズの上に電動式でスリムなので、
    ボストンバックに入れて持ち込みました(笑)

    ちなみに動くみたいですが、電源は通したことがありません。

    - 涼一 - 2012年08月06日 21:58:33

    ZAKUさん

    はじめまして、コメントいただきましてありがとうございます。
    お誉めの言葉も頂きまして、併せてお礼申し上げます。

    一時期、脚フェチっぽい感じになって、
    「脚撮り職人」を自称していましたが、最近はおとなしくしています。

    ということで、今後も是非よろしくお願いいたします。
    ご訪問ありがとうございました。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
