
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館794(ボディコンとガーターリング)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     
     
    今回は、カメラの話なので、興味ない方は読み飛ばしてください。
     
     
     
     どうやら、ソニーDT18-55mm/f3.5-5.6SAM(SAL1855)は、
    色乗りがイマイチということに、最近ようやく気づきました(笑)
     
    メインは25年落ちのミノルタAF28mm/f2.8を使用しているのですが、
    それと比較すると、暗いトーンというか、くすんだ色になる上、
     
    最重要視している肌色が綺麗に出ない。
    更に、白トビしやすい。
     
     
    今までは、補助的なレンズの扱いだったのですが、
    広角が便利なため、使用割合を増やしていったら、
     
    画像ソフトのサムネで気がついた次第◎
     
     
    あまりポトレ向けではないような気がしてきましたので、
    別のレンズを使おうかと考えていますが、
     
    18mmの画角というのは、安く手に入るものではなく、
    単焦点20mmはヤフオクでも2万5千円くらいは軽くします。
     
    とすると、18mm付近の画角は諦めて、24mmで妥協したいところですが、
    ミノルタの単焦点24mmだと、開放は甘々なので、
     
    一度使ったきり二度と使う気が無く、
    そうなると、手持ちのレンズではミノルタ24-50mm/f4(Ⅰ)か、
     
    24-85mm/f3.5-5.6のどちらかですが、
    デジになってからは、24-50mmを使ったことが無かったので、
     
    いっそ一度こちらに戻ってみるのもアリなのかもしれません。
     
    なにしろレンズ設計が28mm/f2.8と同じ昭和の時代なので、
    似た色も出るのではないかと、勝手に期待しています(笑)
     
     
    ということで、新しければなんでもイイという訳ではないという事を、
    身を持って実感したこの頃です。
     

     
    かと言って、リコーオートハーフや、キヤノンダイヤルを勧めるつもりはありません(笑)
     
     
    では、また★


     
     

    PICT3048.jpg 
     
     
     
      
    PICT3102.jpg 
     
     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna  

    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - 凛 - 2012年08月08日 16:19:27

    はじめまして^^
    ほんと綺麗ですね!
    セクシーな画像に感動しました♪
    素晴らしいです!
    プロのカメラマンさんですか?



    - JUN猫 - 2012年08月08日 17:24:43

    脚もアレですが、ななめ後ろから見るユウナさんもイイ。
    そっと肩を抱きたくなっちゃいますね。

    - 涼一 - 2012年08月08日 21:35:41

    凛さん

    はじめまして、コメント頂きましてありがとうございます。
    お誉めの言葉も頂きまして、併せてお礼申し上げます。

    写真で生活をしているプロではなく、
    あくまでも、趣味ですからアマチュアカメラマンです。

    今後も是非よろしくお願いいたします。

    - 涼一 - 2012年08月08日 21:37:40

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。
    ユウナさんは、やはり後ろ姿のほうがイイですよね◎

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
