
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館800(ミニスカボディコン)

     
    img_228757_9377742_4.jpg 


     
     涼一のセクシー写真館も、今回で800回。
     
    1000回まではやってみたいと思っていますので、
    あと半年くらいは続けるつもりで更新してみたいと思っています。


     800回だからといって、特になにを書くわけでもないですが、
    モデルさんを始め、色々な方々、

    そして、お読みのアナタに見ていただいていることには感謝しております。
    どうもありがとうございます。


    二年以上も毎日掲載していると、なにか良いことがあったり、
    仲間が増えたり、撮影依頼など来るのかと思いきや、

    そういうことは全くありません(笑)

    ブログへの掲載と自分の好きな撮影には能動的で、
    それ以外は、受け身だからだと思いますが、

    同じジャンルの仲間作りには、あまり興味が無いというのが本音です。
    というか、馴れ合いは楽しいものだと思いますし、否定するつもりもありませんが、

    カメラマン同士の馴れ合いばかりになると、デメリットが多いと考えています。



    っと、今回は少しばかり涼一の考えを述べておきます。

    上記の場合、

    第三者が入りづらい雰囲気が、知らぬ間にできてしまう。

    その上、世辞コメントばかりになり、お互い正確な評価が判らなくなってしまう。


    これらは、よく言われていることでもあるのですが、
    以前、似たような経験があります、


    過去の話ですが、仲間としてみなしていた人の作品に、
    あるコミュニティでコメントをつけ続けていたら、

    最初は湖の綺麗な風景写真だったのが、
    最後には、そこら辺の道路標識を単に撮っただけの、

    投げやりな写真になってしまった、ということがありました。

    その人とのやりとりからすると、おそらく、
    どんな写真でもホメ言葉をもらえるものと勘違いしたのであろう、と。

     
    逆に言えば、正確な批評を行わなかったために、
    その人の写真の腕が下がったようなものです。

    以降、その人とは縁を切ってしまいましたが、
    そのまま続けていたら、第三者から見た場合、

    「涼一はあんな写真が良いと思ってるのか?」

    っと思われたであろうことは容易に想像できます。


    馴れ合うと、辛口意見などは言える雰囲気ではなくなります。

    「これはないわー」くらいを言える間柄ならそうでもないのでしょうが、
    とかく、それを避けた「今日は何した」的な話になりがちで、

    そのやりとりが、更には第三者には入りづらいものにしてしまい、
    自ら間口を狭めてしまう結果となる。


    もし、同好カメラマンと馴れ合ったり、絡みあいたい場合は、
    SNS的なパーソナルな場所でするものと考えております。

    ですので、このブログでは、同好の士よりも、
    それ以外の「写真が好きな人」向けに設定していますので、

    馴れ合い好きな人が傍から見れば、素っ気ないかもしれません。


    写真を通じて、知り合いを増やすのは楽しいですけれど、
    知り合いを増やすよりは、良い写真を見る機会を増やしたい。

    これは、見る側としての涼一の考えでもあります。


    なにより、最後にシャッターを押すのは、誰しも一人ですから。



    では、また。


     
     
     
       
     PICT2752.jpg


     
    PICT2823.jpg 

     img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーeuna  
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - キントレマン - 2012年08月13日 20:52:23

    ミニスカボディコン、セクシーです^^

    - かもかも - 2012年08月13日 21:41:43

    なんと800って切り番だから、ちょっとすごいの期待してしまったけど、まぁ 俺はストレートにしか表現する文章力は無いです。
    しかし、毎日書き続けるってすごいですね。

    - 涼一 - 2012年08月13日 22:15:08

    キントレマンさん

    どうもありがとうございます。
    キントレマンさんには長い間観て頂いておりますので、
    今後もよろしくお願いします。

    - 涼一 - 2012年08月13日 22:18:24

    かもかもさん

    どうもありがとうございます。
    本当はチラな写真でも載せたいところですが、

    それを始めると元の立ち位置に戻れなくなる可能性がありますので、
    なるべく自制しているのと、それと一応、女性閲覧者もおりますので(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
