
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館736(セクシーエアフォース)


    makoto.jpg 

     

     そいえば、遠くの地へ行っていたマコトさんですが、
    以前お話しした通り、この度一年半経って戻って来ました。

    遠くの地でのお勤めご苦労様でした◎

    涼一、嬉し泣きです(涙)


    で、早速撮影を、
    っと思ったら、ちょっと体重増えてしまったそうです。

    が、そこはそれ、
    むしろ女性は見られるほうが、美しくなるものですから、

    逆に大いに撮って掲載したほうがいいのではないかと思った次第。
    マコトさんも撮影自体はかなり意欲的でもあるみたいです。


    ということで、来月のアヤカさんよりも先に撮影の予定を組んでしまいましたが、
    久しぶりということなので、まずは慣らしのお試し撮影からと考えています。

    但しスケジュールが、やや厳しいみたいなので、
    うまく日程を取れるかどうか、直前まで微妙ですが、

    うまくいった場合には、こちらでも掲載したいと思っています。

     

     
      
    PICT8125.jpg

    DSC04121.jpg

    DSC04020.jpg  
      
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
     
    blog_import_4d3b9f40a9b2e.gif 
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - JUN猫 - 2012年06月09日 09:33:34

    まぁ、少しくらいムチムチなほうが、男ウケしますけどね。
    マコトさんの方も楽しみですなぁ。

    ところで、来週は1週間中国へ出張なので、コメント無くても寂しがらないでくださいね。(笑)

    - 涼一 - 2012年06月09日 10:42:08

    JUN猫さん

    どうもありがとうございます。

    仰るとおり、太ももムチムチとか、イイですよね。
    太ももとか太ももとか(笑)

    あ、お気をつけていってらっしゃいませ。
    戻られましたら、まとめてご覧頂ければと思います。

    - ユンヤ - 2012年06月09日 12:47:49

    ですよね
    ガリガリよりは女性のラインが出で
    いいですよねぇ(*^^*)

    - 涼一 - 2012年06月09日 14:25:44

    ユンヤさん

    どうもありがとうございます。
    ユンヤさんならきっと解ってくれると思ってました(笑)

    太ももとか(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
