
    web拍手 by FC2

    セクシー写真館806(ショッキングピンクのボディコンシャス)

     
    081203-crop_.jpg 



     今回はカノンさんのボディコンシャスです。

     「ボディコンシャス」という言葉自体、やや古いイメージがありますが、
    それでもやはりボディコンは男を惹きつけてやまないと思っています。


     80年代半ばにボディコンが出現する前にも、身体のラインを出した服というのは、
    それなりにありましたが、それまでのワンピース類と決定的に違ったのは、
     
    立体裁断を初めて採用したことです。(86年アライア
     
    それまでは平面裁断だったのですが、立体的に作り上げることによって、
    女性の体のラインを強調するという、当時としては画期的な方法でありました。


     ボディコンが出現し始めた当時の雑誌類などを拾い読むと、
    「街中の水着」という表現があります。

    夏の海岸近くの飲食店街ならともかく、街中を水着で歩く人はいませんので、
    それだけ衝撃的だったことを裏付けるものでもあります。

    「ビキニ」という言葉自体も、「ビキニ環礁水爆実験」の衝撃をたとえたものというのが、
    よく言われる語源でもありますので、似たようなものかもしれません。

    つまり、それまでの「セクシー」の基準は、
    おそらく、水着が基軸だったのであろうことが判ります。
     

    これがのちに数年経って、ボディコンが市民権を得た後だと、
    セクシーな水着のことを、「海辺のボディコン」という表現した逆転現象が発生します。

    と考えると、今はやや、下火なボディコンでもありますが、
    セクシーキーワードとしては、 水着と同程度のものを持っているのではないか、

    というのが、男が持つボディコンのイメージではないかと思います。
    いわゆる「記号論」的な解釈ではありますが。


    結論として、何を言いたいかというと、

    ボディコンってイイですよね。


      
    では、また★

     
      
     

    PICT5418.jpg 

      

    PICT4752.jpg 

    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン   
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    - kinop - 2012年08月21日 00:19:37

    最後の写真、好きです!
    足が長く、スレンダーで、胸だけでないカノンさんの素敵さが現れていると思います♪

    …もちろん、1枚目のかっこいい写真も好きですよ♪

    - Black Moon - 2012年08月21日 17:48:27

    とてもセクシーでステキなカノンさん。

    お店どこ?
    今度、飲みに行きますっ♪



    ・・・・は?
    オレ、空気読めてないかもぉ~。(苦笑)



    管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月21日 17:57:53

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    - 涼一 - 2012年08月21日 20:39:53

    kinopさん

    どうもありがとうございます。
    ベルトがあったほうがいいかな?っとも思いましたが、
    これはこれで良かったものと思っています。

    - 涼一 - 2012年08月21日 20:40:52

    Black Moonさん

    どうもありがとうございます。
    お店というか、勤務先は東京ですので、
    ちょっと遠いかもしれません(笑)

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
