スポンサーサイト

    web拍手 by FC2

    セクシー写真館820(赤のボディコンシャス)

     
    081203-crop_.jpg 

     
    フォトストレージに続いて、Nikon D40 もやってまいりました(笑)
     
     
     DSC02918.jpg 
     
     
     
    2006年モデルですので、すでに六年落ちですが、
    六年前に欲しかった機種を入手できたかと思うと、感慨深いです。
     
    当時価格としては5~6万円台だったので、
    本気で買おうかと思ったのですが、結局買わずじまい。
     
    一回買うタイミングを外すと、そのままになっちゃうことが多いです。
     
     
    しかし、そう考えると、α55は2017年頃に手元に来るのではないかと、
    今から勝手な予想を立てています(笑)
     
     
    で、D40ですが、まだ試しておりません。
    Wズームで元箱から全部一式揃っていますが、仕事用として使っていたものですので、
     
    外観にはかなり傷がありますし、液晶モニタも傷だらけ。
    しかし、一回オーバーホールしたことがあるらしいのと、
     
    レンズが比較的綺麗だったのが救いですので、
    次回の撮影には持って行ってみようかと思っています。
     
     
    それにしても、αSweet DIGITAL といい、安いカメラばかりですが、
    高いカメラで撮っていると、写真の出来栄えの善し悪しが、
     
    そのまま撮影技術、すなわち腕の善し悪しに直結されがちですが、
    安いカメラだと、その反対になるというメリットがあります(笑) いや、逆か?
     
     
    ということで、撮影した際には、
    こちらでも掲載したいと思っています。
     


    では、また★


     
     
    PICT5874.jpg   
     
     
     
     
    PICT5928.jpg 
     
    img_228757_9450920_3.jpg
    MINOLTA AF28mm/f2.8
    バナーカノン   
    にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
    関連記事
    web拍手 by FC2

    この記事へのコメント

    ニコニコNikon - Office HEXA - 2012年09月04日 21:05:10

    ご無沙汰致しております。

    D40のシルバーボディ、シブイですね。
    時を同じくして、私もNikonのオーナーになりました。 ^^
    飛びモノ(戦闘機)撮影用として買い足しましたが、
    近々、美脚撮影で試してみようと目論んでおります。

    PENTAXを手放したわけではありません。
    美脚撮影はPENTAX
    飛びモノ撮影はNikon
    となれば良いのでしょうが、
    どっちもNikonになりそうな… (^^;

    おまけに防湿庫まで揃える始末…
    病気です。 (^^;

    D40で撮影した写真、楽しみにしております。

    - 涼一 - 2012年09月05日 18:29:47

    Office HEXA さん

    どうもありがとうございます。
    いつのまにか Nikonユーザーだったとは気づきませんでした(笑)

    でも、気に入ったカメラで撮るのが一番ですよね。

    プロフィール

    涼一

    Author:涼一
    涼一のセクシー写真館へようこそ

    オリジナル写真でお届けします。
    (エロではありません。セクシーです)

    注)sexyphoto777のツイッターアカウントは当ブログと一切関係ありません。

    画像の著作権は涼一に帰属します。

    撮影のご依頼は受け付けておりません。

    画像の転載は、改変・加工せずに無料で閲覧できるサイトでしたら良識の範囲でご自由にどうぞ。
    (ご一報頂けると、ありがたいです)

    ブログよりもっとセクシーな写真を
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    ブログ内の検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    バナー
    sexyphoto777.blog111.fc2.com/
    クリックすると300pxが表示されます
    URL引用せずにDLしてお使いください
    バナー製作:Anyo Clip
    アクセスカウンター
    累計訪問者数
    (2012/06/04~)

    現在の閲覧者数:
    その他のお知らせ
    撮影済み衣装のヤフオク出品 マイ・オークションをごらんください


    サンスポ掲載
    2012年12月22日(土)発行版

    web版はこちら→ADULTサンスポ

    夕刊フジ掲載
    2013年3月19日(火)発行版 img-328083653-0001.jpg
